2013年05月29日

下地島

下地島

最近、大潮で海がドン引きなのでS様が下地島へ歩いて渡ってみたい

とのリクエストがあり、下地島を散策してきましたニコニコ


下地島

歩いて約40分位かかりましたかね? 下地島桟橋到着音符オレンジ


下地島

下地島は、私も初めて上陸しました。聞いた話によると牧場地になっているらしく

確かに、牛がチラホラいますヒミツ



下地島

下地島

下地島に初上陸で、満喫ツアーになりましたキラキラ  しかし、また上地島まで

歩いて帰るのを考えると……タラ~汗 でーじ難儀 ガ-ン

泳いで帰るほうが最短距離のような気がしましたが? せっかく潮が引いてるので

サザエ拾いながら帰ったのでした♪赤 めでたし、めでたしチョキ





Posted by パナリ島観光 at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
パナリ島観光
パナリ島観光
パナリ島(新城島)出身
島の人ならではの観光案内を行っています。
「パナリ島観光」
代表 西泊
TEL 090-4984-8800
あんえい号にて石垣より直行
「当社(パナリ観光)のお客様のみ」
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE